人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダービーウイーク

なんて呑気に語ってられる状況でもなくなったのですがね。

土曜日は同好会連中と飲み、日曜日はオークスみて夜は渋谷おはら祭りの打ち上げに合流したりと楽しませていただきはしました。 意外な後輩がこのブログを見てることを知りました。。。

3日の山篭りの後都会に降りてくるといやいや、まさかうちの会社に下された処分がここまで大きくなるとは。末端のソルジャーなボク達には全く想像もつかなかったです。保険会社は公的な側面を持ちながらも、限られたパイを複数勢力で鎬を削るバリバリの競争社会。
元々その中でもサービス重視というよりは営業力重視という中で突き進んできた我が社がたどり着いたのは栄光のゴール板ではなく。。。

損保史上最も重い行政処分を受けることになった某損害保険会社勤務社員という立場で、明日からとりあえず代理店に説明して廻ろうと思います。

  by take_st_dd_cm | 2006-05-25 23:24 | 日記

<< 瓦板より転載 保険屋の週末 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE