人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡遠征



福岡で担当ディーラーの会議があったため電車で2時間、いざ博多駅へ。

初めて自分の会社の福岡ビルに入った。大分より人が一杯いますね。当たり前か。

九州に来た同期の女性総合職4人の中の唯一の生き残りの方と遭遇。元気そうでした。
さすが、モノが違うね。

会議はたったの1時間半(このためだけに半日かけて大分からでていかなきゃいかんとは・・・)。内容もまぁわざわざ大分から出てくる甲斐があるとはとは思いつつもいつものこと。
折角の金曜に博多にいるんだし、今日は都会で飲んで遊んで帰りたいな~なんて淡い希望を抱いていたのですが、担当ディーラーの大分の偉い人が自分と同業他社(マイミクのせえごさんの同期の方)の方を誘って
「飲みに行くぞ!」
と一言。おおっ、中洲に連れてってくれるのか!?と思っていたら
「大分で飲むにきまっちるがな!!」
ときたもんだ。渋々(自分だけ)特急に乗込むと、その偉い人はビールを3本注文!!
遥かなる闘い、開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

電車の中で飲み続けること2時間(この間各自ビール5本消費)

大分に到着して、その偉い人の行きつけのブラジル料理屋へ行きました。なんだか外人が多いなぁと思っていたら、大分トリニータの監督様が普通に飯を食いにきてました!!
これは営業のネタに使えるかもしれないと、トリニータの監督が誰かすらわかっていなかった僕は一緒に写真をとったのでした。

福岡遠征_b0066235_23304120.jpg

この日飲み過ぎた反動か、土曜日は普通に仕事をしていたものの日曜日は無気力症候群に陥ってしまい、部屋の中で折角の休みを一日中過ごすと言う無駄なことをしました。まぁ体力を温存して、年度末の追い込みをまた頑張っていこうと思います。

  by take_st_dd_cm | 2006-03-13 23:30 | 日記

<< 体調を崩してしまいました、今週... 言いたいこともいえないこんな世... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE