人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか・・・様子がヘンです。。。

大阪から帰ってまいりました。

なんだか僕たちが研修を受けて引篭もっている間、世間ではまた僕たちの会社が新聞をにぎわせていたようですね。
生命保険の社員による立替払いですか。。。生保とれないから家族とかに頼み込んで入ってもらって実質的な保険料を社員が負担しているというのがばれてしまったわけですね。
さらに日経には「保険会社ほど取引先の製品購入に熱心な業界はない」なんて書いてあります。車とかスーツとかうどんのことなんでしょうか。こんな酷いことをしている会社があるんですね。。。信じられません。。。

まぁほとんど事実ですが何か?しばらく大変ですね。間違いなく。

さて、帰りの新幹線でTQという本を読んでいました。タイムクエストという本なんですが、まとめると、優先順位を明確に区別することによって時間をコントロールして心のゆとりを勝ち取ろうという本なのですが(かなり乱暴)中々面白いことが書いてあったので自分も実行してみようと思います。タイムクエストを。

まぁ現場を離れて少しは考える時間もできたのでとりあえずまた頑張ろうと思いますはい。

  by take_st_dd_cm | 2006-02-17 00:44 | 日記

<< ざ・G1 この馬は海外に遠征しています >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE