人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は・・・それでも僕は!!

余裕がどーたらとか言ってたら一気に余裕がなくなりました。

首がまわりましぇん。なんじゃこら。

祝日があるじゃないですか。でもそれって意味無いんですよね。カレンダーが赤いだけなんですよね。いや、会社は休みだけどさ。今回は水曜日が休みだったけど、水曜が祝日だった場合休み明けた木曜日に水曜日に定例訪問するところ(大体ルーチンは決まっていたりする。週一回の保険料の精算とかね。)に木曜日に行かないと行けなくなるから、単純に木曜に2日分廻らないといけなくなる。しかも、休みの日だからと気を使って(半分ぐらいは土日も夜中も携帯に電話して来るけど・・・。)用があったのに電話してこなかった人とかも沢山いるから急に沸いて来る仕事も多い。。。カレンダーが赤いと通常の3倍忙しいとはこれいかに・・・。

と、つまらないネタばかり書いても仕方ないので楽しい話を。来月は頭にボーナスが出ます!!車の借金返済で全てなくなります!!以上!!


あ、でもしっかり連合 VS ZAFTは買いましたよ。ブラストインパルスが個人的には使いやすい予感。

  by take_st_dd_cm | 2005-11-24 22:52 | 日記

<< 思いだけでも・・・力だけでも・・・ 最近少しだけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE