人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発前夜

六本木のCAVERN CLUBから出て下北沢の友達の家で泊まった。
そこでも酒を飲みながらレコードいじくって半ば自棄気味に遊ぶもいつの間にか疲れ果て眠る。

朝7時過ぎに起きると家主の友人+1がまだ寝ている。家主弟が起きていたのでギャロップレーサー5で激闘を1時間ほど繰り広げる。

この日は最後の東京競馬場&東京競馬場花火大会。馬券は大負けしなくて済んだ程度。

花火は予想以上に凄かった。横浜の人ごみに行くのも悪くないが、あそこまで以上に混まないし、30分だけど花火のレベルもかなり高い。費用対効果は高いね。

その後烏山の学生寮にて東京最後の夜を迎える。


4年と少し、いろいろなことがありました。大分でしばらくの間自分を磨いてこようと思います。東京に戻れる日が来たらまた飲みましょう。しばしお別れです。














ブログは続けますけどね。

  by take_st_dd_cm | 2005-07-17 23:33 | 日記

<< 3日経ちました 研修クライマックス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE