人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配属先と連絡が

取れました。話をした感じ、上司はめちゃめちゃ優しそうな人でした

俺「こんどそちらに配属されてお世話になることになりました、よろしくお願いします」

課長「あー、君はどこの出身?大学は?芸能人で言うと誰に似てる?」

俺「(・・・しばらく考える)小野伸二ですかね(爆)

課長「・・・じゃあ好きな女性は芸能人で言うと誰だ?」

俺「加藤あいさんとか・・・(即答)」

課長「うーん・・・マイナーだな

しまった、中山美穂とか言っとけば良かったのか?いや、もっと古いか。とりあえず上司には恵まれて?働けそうです。

さて、アメリカンオークスを日本のシーザリオが圧勝。日本産馬、しかも父親が内国産の馬でのアメリカG1制覇は史上初の快挙。スペシャルウイークの娘が、重い歴史の扉を開いた。スペシャル世代から競馬を見ている自分としては感無量。

今日は吉祥寺で仲の良い同期と飲んでました。腹が一杯だ・・・。東京はなれる直前にいい店見つけてしまった。相変わらず遅咲きです・・・。

  by take_st_dd_cm | 2005-07-04 23:09 | 日記

<< 社宅 今日は少しゆっくり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE