人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べは

親父が出張できてたので,新宿の高島屋でシースー食べて一度研究室に戻るも親父のホテルでこっそり泊まり.ツインルームだったし,てか小田急サザンタワーヤバイよ.部屋から東京が一望できる.

寿司屋で50代後半ぐらいの酔っ払い二人組みが,でかい声で会社の愚痴を言ってた.俺の信念がどんなだの,あいつらは俺のことをわかってねぇだの,若い奴らはモラルがねぇだのうんたらかんたら.酔っ払ってるからって,いい年こいて時と場所もわきまえん奴がモラルを語ってんじゃねぇ!俺のことを分かってないだの平気で言う奴は自分がどれだけ相手のことを分かってるか考えてから口に出せ!寿司は美味かったけど気分が悪かった.店も只他の客に謝れば済むと思ってんじゃなくて,あんなのは追い出さなきゃだめでしょ.五月蝿くてテーブル移ってる客たくさんいたし.客同士の喧嘩になったらどうすんだ.

ま,いろいろあったけど・・・久々にちゃんと眠れた.今研究室着いたら,泊組が寝袋で寝てる….今日も一日張り切っていきましょー!

  by take_st_dd_cm | 2004-12-16 09:44 | 日記

<< 今日の現実逃避 もう一息・・・か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE