人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと更新滞ってしまった

えー、昨日は夕方まで研究室で頑張っていたわけですが、友人の誘いに負けてレンタカーで沼津に行くことに。

車はMAZDAのデミオ。出発して少し経つと集合場所の井荻のサイゼリヤの車庫で、運転手の友人がいきなり柱にぶつけて事故ってしまうというハプニング。事故の電話なんて初めてしたよ。深夜に電話しても対応してくれる損害保険会社の皆様とおまわりさんお疲れ様です☆

出鼻を挫かれた感に若干テンションを下げながらも一路目的地へ進む。途中何度も頭の不自由なカーナビに翻弄されながらも、朝の7時過ぎには沼津港に到着。外は朝も早いこともあって異様に寒かった。朝が早くてあまり店もあいておらず、朝食を漁港食堂街の丸天という店へ。

この「丸天」昼に戻ってきたときにわかったのだがかなりの人気店らしく(朝は7時代だったので空いてた)、それもそのはず圧倒的なボリューム↓
ちょっと更新滞ってしまった_b0066235_2195956.jpg

・・・・デカイきんめが一匹丸ごと。身が厚くて限りなく美味かった。

朝食を市場でとった後、丸天のおばさんから聞いた温泉「百笑いの湯」を目指す。この時初めて運転を替わる。デミオは小型車らしく非常にキビキビした走り。馬鹿ナビに再び騙されそうになるも今回はさほど迷わず目的地に到着。営業時間は10時からなのに9時半についたりしたり、入浴するのに2000円かかったりしたが、数多くの種類の温泉をたのしめて個人的には満足しました。風呂あがりに体脂肪を生まれて初めて測定してみました。標準をたもっているもののやはりだらしないお腹と脚。絞らねば・・・。

昼食を再び沼津の港でとり、土産物を購入した後帰路へ。生の桜海老を生で食べられる店があって非常に満足。
みんな殆ど寝てないので帰りの車はあちこちでウトウト・・・ウトウト・・・。俺はずっとナビか運転で寝てないのに・・・。ま、トラブルもあったけど楽しい旅になってよかった。お疲れ様でした。
40期主将まんぼうみたいな寝顔↓
ちょっと更新滞ってしまった_b0066235_21244265.jpg


そしてまた明日から現実へ・・・

  by take_st_dd_cm | 2004-11-23 21:24 | 日記

<< 手帳を買いに やべー、(俺の)電池が切れる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE