2日目

研究、進まず。サボってるわけじゃないんだけど。

一転、なかやまきんにくんのおかげで光明がみえてきたかも。

今日はコレだけで
[PR]

  # by take_st_dd_cm | 2004-11-17 16:41 | 日記

ライフログって便利ね

お気に入りのCDをいろいろと書いていこうかと思います。気が向いたらレビューしてみたりするかも。
[PR]

  # by take_st_dd_cm | 2004-11-16 17:53 | 音楽

エッジ検出~ベクトル量子化のプログラム

エッジ検出のプログラムなんて画像処理の初歩の初歩なんですが、そんなところで躓いている私。なんとかできた画像がこちら↓
b0066235_17111631.jpg

微妙・・・

でも次のステップに進まねば・・・
[PR]

  # by take_st_dd_cm | 2004-11-16 17:12 | 研究

バイク乗り憧れの道

道道106号線、通称オロロンライン。
バイク乗りの聖地ですね。右にはサロベツ原野、左には日本海と利尻富士。地平線と水平線が同時に見ることができる贅沢な道。晴れた日でよかった。こんど行くのはいつの日か。。
b0066235_1715122.jpg

[PR]

  # by take_st_dd_cm | 2004-11-16 17:02 | motorcycle

走りつづけなければ、1度止まったら、もう走れない

ということでバッテリーが上がっちゃったわけですよ。スズキのイントルーダー250に乗ってるんですが、まだ1年ちょいなのになんで?って感じです。北海道で痛めつけたフロントブレーキパッド以外は初めての部品交換。15000円だってよ。今週稼がなきゃなぁ。
[PR]

  # by take_st_dd_cm | 2004-11-16 16:30 | 日記

瓦版外伝的な・・・

メインレースは瓦版で触れるとして、こちらは条件戦や平場なんかをすこし触れようかな。誰が見るのかと(笑)
[PR]

  # by take_st_dd_cm | 2004-11-16 16:24 | 競馬colum

links解説

競馬専門誌瓦版
脚付というHNで予想コラムを書かせて頂いてます
http://park14.wakwak.com/~kawaraban/

早稲田大学剣道同好会
所属サークル
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/9878/

My Days,My Life
友人のやまた君のページ
http://www15.ocn.ne.jp/~yamata/
[PR]

  # by take_st_dd_cm | 2004-11-16 16:18 | links

ブログ立ち上げ

研究の行き詰まりを期に現実逃避がてらブログを作ってしまいました。どの程度人々に広めようかなぁ。1時の気の迷いかも知れないし(笑)。
学生生活のこり半年弱の後はリーマン日記になるのだろうか。手始めに北海道ツーリング記でもupしましょうかね。
[PR]

  # by take_st_dd_cm | 2004-11-16 16:10 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE