<   2004年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

俺頑張ってるかも

データを取るために東八道路沿いの三鷹~武蔵境周辺の自動車ディーラー及び中古車販売場へ。

学生が車の画像とりにくるってのは必ずしも歓迎されるモンじゃないと思うけど、大体快く撮影させてくれました。
その後、データ整理をひたすらと。最近パソコンの前で1日の大部分を過ごしているなぁ。

とりあえず24日の中間発表までの辛抱だ。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2004-12-02 22:25 | 研究

from LAB

遅い夕食。しかもマック。

あんまり怒ることのない俺だけど、今日は久々に腹をたてることがあった。
自分はロクに関わりもせず、決まったことにだけ文句を言ってくる奴には本当に腹が立つ。そういう安全な狭い井戸にいる奴は上からボーリング玉でも落として沈めてしまいたくなる。「口先だけ」の人間て悪いイメージの代名詞のように言われるけど、やっぱり行動が伴わない人間に説得力はありませんて。

俺も行動に説得力があるなんて口が裂けても言えませんけどね。人の振りみてなんとやら。

こんなことしてちゃなぁ

遊んだ分いまから再び研究頑張ります。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2004-12-01 22:12 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE