2005年 03月 15日 ( 1 )

 

帰省日記6日目-RAY-東京へ

父を会社に送った後、東京に戻る準備をさくっと済ませ、家に映画のタダ券があったのでレイ・チャールズの映画-RAY-を見に行く。
(音楽・宗教・ドラッグ・トラウマ・失った光・母の教えあたりのキーワードで死ぬほど語りつくせそうなので感想は気が向いたりしたら書きます。個人的には結構勉強になる映画だった。やっぱ知ってる曲ちょくちょくが出てくると楽しいね)

正月帰ったときやたら店員と仲良くなった古着屋のJUNK BOXに寄って、天文館のなべしまで昼食をとった後空港へ向かい寮へ。短い帰省だったなぁ。もちっとゆっくりしたかった。


さて、寮についたら会社から待ちに待った入寮調査の結果が!!
しかし添付された資料に載ってるのは住所だけで場所の地図や部屋の広さも書いてない不親切っぷり。引越しの手続き手順はあったけど。寮生活規則もなんか今の寮より厳しいぞ。風呂が19時から23時だけってどういうことよ。朝入ることも多いのに。ネットもつなげないくさいぞ。家具もあるっぽいけどぶっちゃけありがた迷惑だし。
とりあえず明日行ってみようかな。中央線沿線の変な西武線の駅があったりするアソコです。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-03-15 23:46 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE