2004年 12月 11日 ( 2 )

 

しばしの休息

ってタイトルを書いたら久松史奈の「天使の休息」をふと思い出しました。懐かしすぎる。今時誰も知らないだろーけど。

今日は寮にもどってきた。研究室に着替えと充電器持って行けば暮らせるなぁ。寮にいるとどーしても誘惑が多いから勉強なんて無理無理。

帰りにコンビニで東スポとメンノンを購入。立ち読みだけで済ますつもりだったけど、NEIGHBORHOODのTシャツが通販できるので買ってしまった。左上にあるイーグル画像の奴で欲しかったんだよね。

さて、瓦版でさくっとコラム書いて今日は布団で存分に寝るか。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2004-12-11 22:22 | 日記

今日は泊まりだ

つっても別に今日徹夜しなきゃヤバイってほどでもないけど研究室仲間とノリで。

もう酒飲んだからバイクも乗れない。来週からはノリじゃなくてマジで泊まりってのもありえるけどw
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2004-12-11 02:52 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE