京都~大阪

気が向いたら細々と続けているこのブログ、リニューアルしてみようかなとも考えています。
先週末は土曜日の午後から京都~月曜日まで大阪と関西に滞在していました。

連絡できなかった方々すみません。

初日の京都はラーメンを食し、カミカズ氏と飲み・歌い過ぎて腹筋を痛めました。
翌日の京都競馬場まで付合ってくれてありがとう。

日曜日は大阪にて某元マネージャーさんと久々に食事。
今大分の自分ではまず行けない高層ビルレストランでの食事にてんぱりました。メニュー見てるときに店員が

「お勧めでアワビとオコゼがありますが如何いたしましょうか?」

なーんて言って来やがるんですよ。

「じゃあオコゼお願いします!」

なんていってしまうと

「どのように料理いたしましょうか?」

なんてもう好きに美味い様にやっちゃってというしか無いじゃんよ。
そんなこんなで経験値積めました。

月曜に会った本題の大阪の会議も滞りなく終わり今大分です。

其々の状況で頑張っている旧友達や全国で頑張っている同じ会社の人たちと会って思うことは“この人たちにとって付合うに足る人間であるよう頑張らなければ”って言うことですね。

大分にいると本当に忘れそうになるけど。
ということでモチベーションを上げようと言う方には勝間和代さんの「新・知的生産術」をお勧めします。
自分の生きる時間領域を加速させて、自己研鑽したい方には特にお勧めです。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2008-02-05 22:27 | 日記

<< スマイルエックス 新年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE