魂のルフラン

本日、昨日と鹿児島南高校の従兄弟が水球の国体予選で大分にて試合があったので応援に行っていました。
宮崎、佐賀相手に順調に勝ちあがり決勝で大分を破り優勝。全国大会に進出することになりました。

水球は”水中の格闘技”なんて呼ばれるらしく、その通り激しい競技でした。ボールを追いかけるのは基本ですが、ポジション争いやディフェンスのプレッシャー掛け等、常に水面下では常に蹴ったり蹴られたりらしい。
選手達も高校生ながら全員ありえないほど筋肉質。自分が恥ずかしくなってしまうね。
元気をもらうことができました。

本日初めてエヴァの新スロを打ちました。
前から打ちたかったんだけど台が空いてなくて打てなかったんですよね。どうもいい台を引いたらしく2時間弱で1200枚。思えばエヴァンゲリオン劇場版を見た時から早10年ですか。

本日、25歳になりました。本当にありがとうございました。
そしてYASUもおめでとう。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2007-07-23 00:07 | 日記

<< 新年 東京滞在記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE