東京滞在記

すべては飲んだくれた3泊4日でした。疲れたので箇条書きで

5月19日(土)
16時ごろ羽田着。むらもーよりメール
「飛行機が欠航になった」
したがってラーメンバトルを諦めて直で馬場へ。
0次会で鳥やすへ。さらにだるまでの1次会。
久々のだるまはゲ○の匂いしかしませんでした。
その後2次会もどこかで飲んでいたがじゃいと某美人マネを残して全員終電で帰る。
いく当てのない我々は新宿PASELAでカラオケオール。何を歌ったか覚えてないけど、ピンクレディーで相当盛り上がったのは覚えている。


5月20日(日)
10時ごろまで新宿の満喫で仮眠。その後オークスまでにスロットで稼いでみようと思いつつGTOを打っていると一時間で1000枚ほど出たため勝ち逃げ。でもオークスでベッラレイア頭の馬券につぎ込みハナ差に泣く散財。
ベッラレイアは目標にされる一番人気の辛さがあったもののいい競馬ができたし、ウオッカさえ出てこなければ秋華賞は勝ち目あり。そうだ、京都行こう。
競馬場後学生時代バイトをしていた競馬場すぐ近くの居酒屋鳥千でしばし懐かしさにひたり、20時過ぎから新宿に出直して会社の同期と飲み。

5月21日(月)
有給日。意外と電話が少なかったので助かる。
立川にある会社の関連部署に挨拶に赴き、吉祥寺と馬場をうろつく。久々にがんこラーメンを食し、理工学部にも寄ったけど研究室の扉を叩く勇気はありませんでした。もう誰も知っている人いないしね。
夜は新橋まで出てメガバンク勤務の同輩と某バレエ団の正社員になった小学時代からの連れと飲み。

5月22日(火)
研修が11時からだったものの8時ごろには新宿に出てきていたため話題のクリスピークリームへ。麻なので10分ほどで買える。揚げたてなだけで普通のドーナツじゃね?と思った自分はダメなのでしょうか。
研修を半日受けて帰途へ。

疲れましたが中身の濃い3泊4日でした。また近いうちに遊びに行きます。でわでわ。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2007-05-22 22:20 | 日記

<< 魂のルフラン 茜空 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE