人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜空

桜花賞は終わってから毎年気づく相性の悪いレース。しかしこの結果ならオークスでは我が秘密兵器ナリタトップロード産駒のベッラレイアにも望みが出てきたと言うもの。丁度1年上京してないわけですし、ベッラレイアがフローラステークスを勝つようなら東京に行こうかな。

少し戻って金曜日は課の送別会でした。もちろん代わりに新しい方も来るのですが、今回転出されたのは自分が大分に来たばかりの頃ペアで仕事をした業務職の先輩。右も左もわからなかった自分が一番この会社で迷惑をかけてしまった一人だと思います。早く一人前になって恩返しがしたかったけどそうなる前の異動となりました。涙。

さて、来週は福岡に行きます。金曜日に福岡で会議があるのでそのまま泊まって土曜日福岡、日曜小倉で遊ぼうかとw

そのためにはまず明後日の生保の試験と5月27日のAFPの勉強に取り掛からねば…。中々資格の勉強も手をつけようと思っても付けられない。
と思って本屋をめぐっていたら2つの検定に出会いました

ロック検定

競馬検定



熱い、これは熱すぎる。公式問題集も出るようです。両方受験してやろうかw一緒に受けようと言う方いたら声をかけてください。

  by take_st_dd_cm | 2007-04-09 00:28 | 日記

<< 東京滞在記 来分ラッシュ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE