来分ラッシュ

月曜日、突如同好会の1つ上の代の主将が来分。

すぐ近くのホテルに泊まっていたため、飲みに行くことが出来ました。会ったのは2年ぶりぐらいだったかもしれません。現役時代は毎日のように飲んでいましたが、お互い年を重ねた今は馬鹿な飲み方をすることも無く、ビール→焼酎という酒量としては普通の飲みでした。
突然のことだったけど色々昔を思い出せて色々学ばせていただくこともあって楽しかったです。


水曜日は池田の6年大学組が卒業旅行で別府に泊まりに着ていたので仕事の後に出向きました。数ある選択肢の中から別府温泉&サファリでタツヤマvs虎&つり橋でボウズ失禁プランを選んでくれた彼らに感謝します。

大分に居ながら旧友と会うって言うのは中々出来ないことだけど、たまたま続きました。大分はいいとこですよ、是非おいでください。

と一年半経ってようやく大分に慣れてきた自分が言ってみる。
結局FPの提案書作成は進んでいません。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2007-02-22 22:36 | 日記

<< 茜空 WE DON'T NE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE