2006年総括&2007年年初目標

2006年は大分での生活にも少しずつ慣れ、人間関係も色々と築けたことで2005年よりはいい年に出来たと思います。従って、今年はもっと良い年にできるよう頑張ろうと思います。

フォームはある友人のをパクります。

【1月】まだまだ余裕が無かったあの頃(今も無いけど)。2-3月の数字が足り無いため無駄な保険に入る。先輩も入れる。プライベートの記憶は土日出勤しまくっていたので特になし。

【2月】先月の身を削った自爆を無駄にする大ヘマをやらかす。プライベートの記憶は土日出勤すまくっていたので特になし。

【3月】年度末。狂ったように働く。疲労が溜まり体調を崩したりする。会社以外の記憶は、熱を出した自分を会社の先輩が見舞ってくれたことくらい。

【4月】年度が替わり少しだけ穏やかな日々。スロットに嵌ってしまいダメ人限度がアップする。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

【5月】ゴールデンウイークは全てスロットで過ごす。大分に一緒に配属された同期の新しい人生を見送る。現時点で最後の東京遠征の後、会社が大変なことになってしまったため再び忙しくなる。

【6月】会社の関係で怒涛のような日々を過ごす。相変わらずスロットに嵌っていたあの頃。You Tubeにも嵌る。

【7月】宝塚記念でディープインパクト→ナリタセンチュリーの馬単に1000円突っ込み仕留める。最後に迷って買わなかったバランスオブゲームが3着に激走して悶える。

【8月】配属後一年経ったこともあり少しずつ余裕が出来始める。いつもは調子がいい夏の函館・札幌・新潟開催で目立った成果が上がらず苦戦。

【9月】土日出勤を封印。これにより生活のリズムが大幅に変化していくことになる。

【10月】大阪出張が楽しかったり、なんだり。この頃担当地域が一部変更となり比較的大きな中津市方面も担当することになる。

【11月】従兄弟の結婚式に出たり突然福岡に行ったり結構遊んだ印象。土日出勤封印からプライベートなイベントが増える。

【12月】突然の東京キャンセル。不祥事対応に終われる日々。連合vs Z.A.F.Tばかりやっていたためか、あまり外に出ていた記憶が無い。

一年を通して大きかったのは土日出勤の封印でしょうか。まあワーク&ライフバランスって奴はやっぱり大事なんでしょうね。でも本当は資格取ったりせんといかんのにロクに勉強していなかったりします。
と言うわけでシンプルに年初目標。

・AFP取得(去年無理でした)
・週一運動維持(具体的には剣道か最低ゴルフで体を動かす)
・月3冊本を読む(去年は多分月2ぐらい)

ぐらいで行こうと思います。後は競馬への取り組み姿勢が最近だれているので引き締めなおしたい(じゃあやめろよという突っ込みはナシで)のと、デカイテレビが欲しいかなぐらいですかね。あまり取乱すことなくマイペースで頑張っていこうと思います。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2007-01-04 22:05 | 日記

<< Point of No Return これでラスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE