人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密かに秘めた想い

ごく一部の人にしか言ってなかったけど、11月の25・26日に東京に行ってみようかななんて思っていたわけですが、断念しました。飛行機イパーイダタヨorz

年末だしおとなしく大分で引篭もることにします。小倉でも行きますかね。

馬場で夢民のカレーを食って府中できねうちうどんを食って、とりせんでレバーを食って、だるまかまんぷくで飲んでわっしょいでオールしてあわよくばがんこラーメンもという青写真でしたが諦めます。

そういえば先日PS3が発売されて初日は人が並んだり売り切れ続出したりで大盛り上がりだったそうですが、実は殆どが転売目的でヤフオクに溢れてるらしいね。中○人のバイヤーが多かったとか。
そもそも大量生産が前提の電化製品を転売目的で購入するなどという行為は、一時の市場の混乱を招いてしまうだけではないかと思わないでもないようなでも一時的にしろ早く欲しくて我慢もできない大きなお友達達が倍以上の値段で買ってくれるんじゃないかと思ってしまう気持ちがわからないでもないね。

まぁ東京はまた、近いうちに行きますきっと。その前に転勤したりしてなw

  by take_st_dd_cm | 2006-11-13 22:40 | 日記

<< 年齢不詳 HAPPY HELLOWEEN >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE