HAPPY HELLOWEEN

久々にラーメン金龍に行った。鹿児島店しか行ったことがなかったが、今日行った大分の店も変わらずラーメンは安いがまずく、どちらかというと大量においてある漫画を読みに行く店だ。
しかし、その客層たるや散々足るもので子供に着る物もロクに与えずに躾もままならないようなDQN系の家族連れに、うだつの上がらないおっさん2人。あまりの駄目駄目オーラに、”俺は決してああなってはならないんだ”と言い聞かせもう2度と行かないことを決意。但し、そこで読んだ北条司のAngel Heartは続きが気になるのでどこかで読もう。

最近土日の休みになると決まって体調が悪くなる。具体的に言うと喘息のかるい発作のような症状で、気管支が細くなっているのか非常に息苦しい。それも剣道かゴルフか運動をした直後に起こる。
原因は自分で考えるもので3つ

①土日で気が緩み免疫が低下して風邪気味ぽくなっている
②慣れない運動に体がついていかず発作が起きる
③季節の変わり目で①の理由と連動して体調が悪くなっている

が考えられる。幼い頃から喘息性気管支炎だと診断されていたことはあります。医者の玉子のみなさん、何かわかる方いたら教えてください。

今日はハロウィーンだそうです。まだ日本ではあまり一般的なイベントではないが近年人気は高まっているとか。
というわけで天皇賞は当たらなかったし、今日はHELLOWEEN祭りを爆音で開催しビールを飲みながら寝るとします。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-10-29 22:06 | 日記

<< 密かに秘めた想い イプラトロビウム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE