マイカー点検

本日マイカーの一年目の定期点検でディーラーへ。
点検を待っている間に2件の新規保険獲得。私服でやけになれたように事務所の中に堂々と入り込み、契約申込書をパソコンで打っている私の姿は他の一般客からはさぞ不審な人物に思われていたことでしょう。

昨日四国の同期から電話がありました。相変わらず病んでいるようです。今日も仕事だといっておりました。自分も仕事は山積みなのですが、カードキーの入退室記録を調べ上げられて本社からイエローカードをもらってしまった当課としては、土日無断では出ないとメンバーで決めた以上守らなければなりません。
明らかに訪問頻度が減っている拠点も出てきており、そのうちクレームが出るのか他社に移行されていくのか…気が気ではない日々です。

点検が出来上がるのを待つ間、会社の改定された人事制度案を見ましたが、今までとそれほど大きな違いがあるようにはぱっと見わかりませんでした。 大きな会社がそう簡単に変われるほど甘くはないと思いますが。


とにもかくにも今週が9月最終週。ここが終われば来週は火曜から大阪です。踏ん張りどころです。お車のご購入を検討されている方は私まで、日本全国承ります。もちろん大特価でやらせていただくことはお約束いたします。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-09-26 22:23 | 日記

<< スポーツの秋 ヤキニクの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE