ヤキニクの日

CMで♪火曜日はなんかちょっと嬉しい♪とかなんとかかかってるCMありますよね(大分だけだったりして。。。)?

冗談じゃない、火曜日は激ダルですと毎週心の中で突っ込みながら出かけるわけです。

朝、8時半にある拠点へ行き朝礼に参加。保険のワンポイント説明と情宣活動。車が売れてなくて大変だと思う、だけど保険も取ってください的な話を毎週している。

11時過ぎに早めの昼飯を取り、午後は遠方の拠点へ出かける。

18時半ごろ帰社し事務処理開始。

いろいろやって21時半ごろそろそろ帰りますかと準備したとき気がついた。


財布がない



Why?何故?いや、まてまて社有車の中かも知れない。しかし、やはり中にもない。まてまて、よーく思い出せ…財布の中には家の鍵と所有する全てのカード類。TSUTAYAのカードもあった気がするな、いやそんなもんはどうでもいい。何処で落とした?会社に戻ってからは使っていない、コンビニにも今日は立ち寄らなかった。…昼の定食屋、あそこか!

車を走らせ22時過ぎに到着。ありました。ありましたよ!!
現金もそのまま。神様っているんだね。日頃の行いが良い…とはあまり思えないが、とにかく明日からまた頑張ります。全ての人にありがとう。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-08-29 23:56 | 日記

<< マイカー点検 白身魚とえのきのバター炒め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE