白身魚とえのきのバター炒め

最近時間がありかつ翌日朝ゆっくり出来そうな日は夜な夜な
自分で作った怪しい料理でビールを一杯やるのがマイブーム
です。

今日作ったコイツは中々いける。買ってきた白身魚をバターで炒めて塩コショウとちょっとの醤油で味をつけるだけといういたってシンプルなものだが酒の肴には最高だ!

さて、鹿児島工業がいよいよベスト4まで来ました。傍目にも凄く雰囲気の良いいいチームだというのがわかります。
ここまで不思議なぐらい打たれずにきた工業バッテリーですが明日は今大会の目玉の早実。今住んでいる大分の鶴崎工業を緒戦でボコボコにし、大阪桐蔭にも圧勝。投手力・打力共に隙がない強豪と当たる。

正直、今日延長戦になったときには(社有車のラジオで移動中聞いてました。嗚呼駄目社員)

「これで負けたら1点差のサヨナラ負けで工業のチームも甲子園にきてベスト8まで行った美しい思い出で終わる。ここで勝ってしまったら早実と当たってベスト4でも最後はボロ負けで終わるかも知れない。どっちがいいのやら・・・。」

と思ったりもしましたがここまで来たらもう間違いでも何でもいいから勝って欲しい。酔いが廻ってきそうなんでこの辺で。。。

あ、ちなみに早大出身ではありますが、例え紺碧の空が流れようがなんだろうが断固工業を応援します。早実は直接関係ないからね。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-08-18 22:41 | 日記

<< ヤキニクの日 17時退社! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE