17時退社!

しました。もう自宅です。公務員になった気分です。

まぁ今日もお盆みたいなもんなんで取引先もほとんど休みで、
出社している総合職も僕だけだったので、なんだかちょっと課長になった気分でした。

お盆もあっという間に過ぎました。鹿児島では喰って飲んで喰ってと繰り返しているうちにあっという間に2キロ太りました。

まぁ楽しかったから良しとしましょう。

僕としてはカラオケであの曲が歌えたので満足です。
池田の連中と行くとやはり楽しくて仕方がありません。

さて、ダビスタPを買ってきたので今からやります。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-08-15 22:40 | 日記

<< 白身魚とえのきのバター炒め とりとめもなく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE