人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめもなく

さて、夏休みが取れました。7日~11日で頂きました。土日入れれば9連休、ですがそんなにもゆっくり出来るわけでもなく、デーラーさんが空いている10日ぐらいまでは仕事しなきゃな。
本当はもう少し休めるように準備するつもりだったけど、8月に入って急にキャンペーンやるから講習を8月前半に入れてくれというデーラーさんが出てきたものだからきちんと休むのは諦めました。
もったいないなぁ、指定休日。

というわけで鹿児島は10日~14日です。今回はあんまり皆と合えんかもね。

さて、本日驚いたのはあのめぞん一刻が来年春に伊東美咲主演でドラマ化というニュースです。

20年前の漫画を今更ドラマ化かよ!でも最近タッチとかラフとかやってたし、そういう時代なんですかねぇ。

僕は漫画しか読んだことがないのですがあの独特のノリ突っ込みとかがどこまで再現されるのか楽しみです。伊東美咲は若干イメージが違うような気もしますがまぁ良いんじゃないでしょうか。五代君や三鷹氏が誰になるかというよりも、四谷さん役には誰がなるのかが一番興味津々です。

  by take_st_dd_cm | 2006-08-08 00:19 | 日記

<< 17時退社! GET READY! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE