GET READY!

b0066235_23223475.jpg
昨日ディーラーからの帰りのBook offでセガサターン&バーチャロン&ツインスティックが1000円で売っているのを発見し思わず衝動買いしてしまいました。

バーチャロンと言えば中学2年か3年の頃にアーケードで出た当時としては画期的な3Dロボットシューティングであり、今出ているロボットゲームにも多大な影響を与えた名作です。当時500円玉を握り締めてゲーセンに通い倒し、中学の友人達と激闘を繰り広げた思い出がこの間のことのように蘇ります。

10年ぶりぐらいに触ったのですが今やっても非常に出来のいいゲームです。最高です。と言うわけで少し本日は寝坊してしまいました。

函館記念は本命のエリモハリアーが快勝したものの2着抜け。

その後駅前のスタバに本を2冊持って3時間入り浸り読破後2000円だけと心に強く誓い駅前のスロットへ。
ロボットを見てもエヴァの設定がイマイチ読み切れなかったためサクラ大戦をまったり打つことにした。
すると1回転めでいきなり中々青7!→NB。さらに8ゲーム目で再び中々青7→NBと立て続けにボーナスを引き勝ち逃げ。

そんな24歳の誕生日でした。メールくれたりしてくれた方々、この場をかりてお礼をいたします。
大分来て一年、ようやくすこしばかり余裕がでてきした。

あ、YASUもおめでとう!
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-07-23 23:22 | 日記

<< とりとめもなく 【競馬】カナハラドラゴンとの思... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE