え?明日休み?

明日会社を休む事になった。
業務停止前後に休日出勤をしまくっていたあおりで余裕で労働日数オーバーをしていたわけだ。
労働基準法違反にならないよう代休を9月までに4回取得しなければいけないということで比較的担当ディーラーの休みが多い月曜に休むことになった。労働基準法違反もコンプライアンス違反だなんて言われるようになるとはねぇ。まあうちは残業代も社員にロクに払ってないからなぁ。特に一般職の女の子達には。。。

明後日証券外務員の1種の試験をうけなきゃいかんから一日引篭もって勉強しまくろう。

その為の環境作りとして部屋を片付けることにした。ついてでに勉強できそうな机がなかったので買ってきた。HARD OFFに安くて使えそうなのが置いてあったのがツイていた。
おかげで今日のお馬さんたちは全く持って俺が思うように走ってくれなかったが。

久々に人に見せられる状態に部屋が戻った。但しこの部屋以外の2部屋は相変わらずひどい状況だ。広すぎるんだよ。
b0066235_23363925.jpg

[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-07-09 23:36 | 日記

<< 【競馬】カナハラドラゴンとの思... japanese super ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE