孤独症候群

時々誰とも口を利かないで部屋にこもっていたくなる日がある。
それが今日だった。

こうなるともうコンビニにも行かない。只ひたすらに部屋の中で本を読んだりPCを眺めたりするだけである。。。ってスポーツ新聞買いに行ったか。

スロットを辞めるには引篭もるしかない。外に出てはきっと足が向いてしまう。駅前のスターバックスも駄目だ、あそこの近くには土日5号機イベントをやっているホールがある。

昼、ディーラーから電話が来る。。。が、電話での応対で事足りる。

福島ラジオNIKKEI賞の馬連を引っ掛け本日もどうやら競馬は㌧㌧で終わりそうだ。

その後もぼんやりと時を過ごしつつもう23時。
何もしなかった休日の夜ほど罪悪感と喪失感に悩まされる日はない。
やっぱ大分なんていると、仕事がなければやることもないのね。このままではジリ貧だ。何かスポーツでもするか行動を起こさなければ。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-07-02 23:06 | 日記

<< japanese super ... 一区切り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE