一区切り

怒涛のような日々が過ぎ、外に出ての営業活動が出来ない中8時より前に会社を出る自分に違和感を感じずにはいられない日々を過ごしています。

普通の人に少し近づいたような気がします。先日は初めて休日出勤後の振替休日を取得しました。
が、しかし。競馬のない平日の休日。ネットとスロットで終わりました、が派手に負けました。

KING氏と土曜日にふぐを食べに行ったときの
馬鹿ヅキのつけでしょうか。(20分で+17000kだった!!)
そして心に固く誓ったのです。
「もう競馬以外に浮気はしない」
と。

意気消沈して2chを見て最近良く見かけるAAの出展を調べる。「涼宮ハルヒの憂鬱」という奴らしい。早速P2Pでダウンしてみる。社会人にもなってA-BOYライクな行動をとってしまっている自分に呆れながらも他にすることもないので初めてロボットもの以外のアニメをまともに見ました。

何してるんだかな、自分は。とりあえずそんなこんなで少しブログを書く気力が回復しました。

今、自分のいる業界は大きな変革の波の只中にいるのだと思う。あたりまえだと自分達の中では思われていたことが全て変わる、変わって行かなければ、変えていかなければいけないのだろうなと思う。
あと一ヶ月で大分に来て丁度一年になる。中身はちっとも変わっちゃいないけど少しは成長したんだろうか。

一応、元気でやってます。そんじゃ。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-06-21 22:46 | 日記

<< 孤独症候群 黒いネタはこのブログ限定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE