保険屋の週末

さて、昨日一昨日はいろいろとあった週末でした。

土曜日

大分に一緒に配属された同期がめでたく寿退社ということで、同期同士で送別会。7人中オトコは一人。気がついたら家のトイレの横で寝ていました。

日曜日

飲んだ翌日は朝が早い。4時に起床。9時にディーラーでアポがあったものの先方の都合で10時に。
帰り道、スーツ姿のままスロット。
最初に9000円いきなり飲まれるも途中から猛反撃。第5使途ラミエルを撃破しBIG、その後23G回したところでREG。RT中に「シンクロ率が400%を超えました」→BIGと大爆発。+20000でやめ。
弟に電話しヴィクトリアマイルを3000円分買ってもらい、馬連と三連複的中。


コスモバルク海外制覇の報を聞き就寝。

・・・酒とギャンブル。終わってんな、俺。

地方競馬所属でザグレブ産駒のコスモバルクが海外制覇っていうのは、なんとも感慨深いものです。
サンデーサイレンス産駒で武豊騎乗のディープインパクトが凱旋門賞勝ってもおめでとう、よくやったで終わりだろうけど。
挫折と苦労ばかりの奴もたまには報われないとね。

20日には上京します。頑張って仕事を片付けて、土曜日待ってろよ府中!
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-05-15 23:46 | 日記

<< ダービーウイーク 最近の週末の過ごし方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE