人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるだる

年度末も一段落し、相変わらず仕事は多いものの精神的にはしばらく(ていっても2,3日か。。。)余裕が出てきました。
今日は入社式があり、いよいよ自分は社会人二年目となりました。後輩が入ってきます。

さて、年度末に自分が担当しているT系のディーラーで取引損保の見直しが行われ、見事排除されてしまいました。規模が4億からあるディーラーでまあうちは2000万ぐらいでシェア6%でちょこっと乗っかってただけだけど。
特に落ち度も予告もなく低シェアだからとだけでばっさり切られました。最近中のいい営業マンが増えてきてこれからだと言うところだったので非常に残念ではあります。元々うちの会社はT系は非常に弱いので最後の砦だったのですが。。。無念。

さて、昨日は競馬がイマイチ冴えない感じだったのでバイクのオイル交換をして、髪を切った後スロットにふらっと入ってみました。スロットは全然やったことなかったのですが、ガラガラのエヴァンゲリオンの台に座り1000円投入。すると、3回転目ぐらいでなんだかボーナスリーチと言う奴がかかる。どうやって揃えるかわからずににらめっこしていると、気の良さそうな金髪のアンちゃんが揃えてくれました。その後色々アドバイスしてくれて結局30分で+5000円ほど稼ぎました。コーヒーでもお礼に、と思ったら彼は姿を消した後でした。
まぁとにかく、これでスロットまで嵌ってしまったらきっと転落人生一直線でしょう。。。

  by take_st_dd_cm | 2006-04-03 23:19 | 日記

<< 桜散る。。。 新車!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE