新車!!

また買ったという訳ではありません。社有車です。

もう乗り換えるのは大分にきて3台目ですね。デミオ→YRVそして今度はダイハツ ブーン。

まぁどうということはない車なのですが、小物入れが色々あるので社有車内は今までより快適になりそうです。CDとか置いとくとまた上司に見つかったときボコボコにされてしまいますが。。。

変わったのは立駐からだすときに今までは

「ダイハツYRVはシーブック・アノーでいきます!!」

とかちょっとメカっぽい名前だったので心の中で言えていたのが、ブーンになるとイマイチ閉まらないので言えなくなってしまうことですね。嗚呼、また自分の痛い部分を見せてしまいました。まぁあと本年度も2日ですから。。。
特に今すぐどうという事は考えていないですが今から転職サイトに登録してみようと思いますw鹿児島のテレビ局が第2新卒募集しているのが気になります。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-03-29 22:36 | 日記

<< だるだる JAPAN >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE