JAPAN

♪~
Woo Japan!Where are you going
Woo Japan!Where are you doing
俺達この先何処へ 流れていくのだろう

どうも長渕剛です(オイ

長渕のJAPANという曲ですが、いやはや僕は何をしているんでしょうか何処に行くんでしょうか。わかりません。

競馬ネタや音楽ネタで誤魔化してはいたのですが、欝日記みたいになっているこの日記を見て俺が本当に欝病になってるんじゃないかと心配してくれたのか、懐かしい連中が飲みながら電話をくれました。夕方の4時に酔っ払ってたけどw

僕は病んではいますが病気ではないです。この3月末で10人ぐらい同期が辞めるそうですが理由は様々でしょう。でも見切りをつけることができた彼らは賢いのかもしれません。

今月も生保の成績が0になるであろうことがほぼ確定しました。ネタは何個か用意していたのですが全てクロージングに持っていったところでグダ!!まぁ、僕も会社が売って来いといってるから勧めているだけで、本当に彼らが求めている商品を勧めているかと言ったらそうではありません。ニーズ喚起なんて建前に過ぎません。相手がニーズを引き出されたような気にさせる(ひどく曖昧)のがニーズ喚起なのです。本気で将来のことを考えている方は生命保険商品ぐらいある程度自分で判断できるでしょうからね。。。と、自分の仕事に疑問がぬぐえないからイマイチやる気が出ないのでしょう。あ、あくまで生保の話ですよ。自動車保険はやる気ありますから、ある程度。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-03-27 23:52 | 日記

<< 新車!! 競馬の祭典:ドバイワールドカップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE