王JAPAN~our time is now~

b0066235_2155239.jpg


王ジャパン、優勝おめでとうございます。決勝に進出できた時点でここまで来るツキは確実に向いていましたが歴史に残る第一回目での優勝は価値が高いでしょう。
王ジャパン、王ジャパンとなんか聞き覚えがあるなぁと思っていたら↑でした。B’zの松本のソロプロジェクトでMR.BIGのエリック・マーティンが歌ってた曲。マイミクのしろーさんと武道館に行ったっけなぁ。あのライブは良かったなぁ。。。

さて、またMR.BIGですが先日紹介のリッチー・コッツェンのガンダムカバーアルバム買いました。曲は全曲英詩の為、元ネタを知らない人は多分普通のロックにしか聞こえないでしょう。しかし、アレンジが中々凝ってて普通に格好いいのも事実です。ガンダム好きは御一聴あれ。僕は多分カラオケに入ったりしたら歌いまくってしまうでしょう。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-03-21 21:55 | 日記

<< 競馬の祭典:ドバイワールドカップ ちょwwwリッチーwおまww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE