ちょwwwリッチーwおまww

今日目が覚めたら熱は引いていたのですが、なんか目が腫れぼったいなぁと思って鏡を見たらそこにはスト2で相手にボコボコにされた後のガイル
b0066235_2335547.jpg

のようになってしまった自分の姿が!!

速攻病院へ。2.3日で治るらしいがこの週末、サングラス無しでは人前に出れませぬ。

会社に行く気もなくなり部屋で引篭もり生活。ずっとネット見てるだけ。

そこで見つけました、元・MR.BIGのギタリスト、リッチー・コッツェンがガンダムのカヴァーアルバムを発表と言う記事。


???


なんでリッチーとガンダムが関係あるんだと思ったら
マジでした。
リッチー自身全くガンダムを見たことも無いそうで、
なんでこんな仕事引き受けたのか疑問。。。しかも同じく元MR.BIGのビリー・シーン(b)まで参加してるし。さらには現在来日中のローリングストーンズの日本公演のオープニングアクト(要は前座)を上記二人に元MR.BIGのパット・トーピー(dr)を加えて勤めるときた。エリックがいないだけでもうほとんどMR.BIGじゃないですか。まさかこの面子でストーンズの前座でガンダムをやるわけは・・・ないよね。と言うことは演る曲はMR.BIG数曲とリッチーのソロの曲か。

にしてもこのなんともコメントしがたい企画。彼らのキャリアに汚点を残すことにならなければいいのですが。。。よくこんな無茶な企画した人間がいたもんだ。。。

ああ、そうそう明日はディープインパクトが今年緒戦を迎えます。
初めて苦杯を舐めた有馬以来のレースということで注目ですが、果たしてこの馬本質的に長距離が向いているタイプでしょうか?能力が抜けていた関係で、同世代同士では勝って来たものの、本質的にはおそらく2000~2400mがいいタイプ(じゃないかと自分は思っている)ので3000mのここは人気ほど信用したくない。
ディープを嫌って出走頭数は10頭と少ないが、アイポッパーやデルタブルースといった長距離ランナー。ダービーで唯一ディープと真っ向勝負をしたインティライミ。チャクラやファストタテヤマといったあたりも調子が万全であればそれほど差はないと見た。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-03-18 23:46 | 日記

<< 王JAPAN~our time... 体調を崩してしまいました、今週... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE