体調を崩してしまいました、今週は休ませたほうがいいですね

水曜日の外回り中、独特の寒気と違和感を覚え早退(っていっても20時。)

家に戻るとエアコンをガンガン炊いてふとんを3枚重ねて寝るがまだ寒い。寒気が落ち着いたところでいくらか安心し就寝。

翌朝、体がだるい気がするが今日は日田(大分から片道高速で100㌔)で9時から勉強会。重い体を引きずり、愛車(社有車)YRVに乗り込み高速をひた走るが、どんどん体がしんどくなり意識朦朧。なんどかコーナーにぶち当たりそうになるも無事到着。今思えば絶対飲酒運転の方がまともな運転が出来る状態だった。

無事Sバル自動車日田店に到着も、平静を装っていたつもりだったが顔色の悪さを見取ったか、店長が
「帰って、休め。その前に病院に行け。この道をまっすぐ行って・・・」
と優しいお言葉。だれかここでレガシイ買ってあげてください。

病院で検温、40.2℃ということが判明。どうりで意識が朦朧とするわけだ。。。薬を出してもらって2時間ほど休んで帰途へ。事情を説明して会社は休みに。

帰りの高速はほとんどのパーキングで長い休憩を取り、何とか家にたどり着くと意識を失うように床へ。

一日休んで金曜の朝はなんとか出社できる状態に立ち直りました。体調管理って大事ですね。

夜中不法侵入してお粥とユンケルを届けてくれた同僚の先輩に感謝です。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-03-17 22:11 | 日記

<< ちょwwwリッチーwおまww 福岡遠征 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE