戦うしかなかろう!互いに敵である限りどちらかが滅びるまでな

昨日は東京でHELLOWEENの追加公演だったみたいですね。。。

前回、前々回のツアーに行った自分としては行ってみたかったです。まぁ大分には外タレなんてまず来ないでしょうがね。

さて、今日も某デミオを作っているメーカーの展示会に行っていました。あくまで車を買うためにだけやってくるお客さんばかりのところに損保の人間がいてもほとんど損保の人間に声が掛かることもなく(ディーラーの営業マンもある程度は保険の質問なんて答えられるし)、可愛いお客さんを持っている営業マンに飲み会をセッティングしてもらえるよう交渉していたりと無駄な時間を過ごしていました。

その際、同業他社の担当者も来ていて彼も暇であったらしくいろいろと話をしました。年が割りと近いせいか非常に話が合い、同業ゆえの同じ悩みも抱えているので話が弾みました。多分、彼とはこんな出会い方をしていなければもっと仲良くなれたんだろうなぁ。。。そう思わずにはいられませんでした。

それ以外は弁当貰ったぐらいで、結局土日の休日が潰されただけでした。まぁこれがなくてもどうせ会社行ってたんだろうけど。

最近回りの人間が結婚したがっている人が非常に多いです。自分は正直結婚願望はないのですが、会社から帰ってきた後に話し相手になってくれる人ぐらいは欲しいなぁというのが正直なところです。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-03-05 21:58 | 日記

<< 言いたいこともいえないこんな世... この支配からの卒業 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE