小倉遠征3回目

昨日の夜から弟の家に泊りがけで小倉に行っていました。

8時まで仕事をして、大分から電車で1時間半。
電車の中では音楽を聴きながら本を読んだりしてゆったり過ごし、昨晩は弟の家で飲んで寝ました。

それから今日は競馬、小倉の街でラーメンを食ったりして帰ってきました。

最近うちの課で”せめて日曜日は休もう運動”が広がっており、課長代理の方が日曜の出勤を基本的に止めようということで呼びかけているので、土曜は仕事をしても日曜は休むようにしています。

どうせ日曜でてても仕事が旨く廻ってないんだから日曜は休んだほうが確かにお得です。

楽しい週末を過ごしました。まぁ、また明日から仕事だと思うと暗い気持ちになりますが。。。がんばります。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-02-26 22:47 | 日記

<< この支配からの卒業 グレイト!(不祥事の)数だけは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE