接待

昨日は人生初・接待でした。。。

担当しているディーラーさんが保険業務において大変優秀な成績を収められましたためここにこれを賞してディーラー特級代理店と任命いたしましたわけです。
なにがなんだかわからない方は解らないと思いますが。。。

とにかくめでたいことですので私は上司に一席設けていただいて、うちの会社の偉い人とディーラーさんの偉い人と飲みに行ったわけです。

なんだかすごい店でした。たぶん食事は物凄く高かったでしょう。。。ボクはひたすらお酒を注いでいました。

なんというかいい経験になりました。が、こんなことをしょっちゅうやらないといけないうちの会社の偉い人たちは大変だなと思いました。

自分が20年ぐらいして今の彼らのように接待でクライアントを連れて飲みに行っているのは全く想像できません。

ガンガン行って、行ききってたどり着くのは何処なのでしょうか。僕達の未来は。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-02-09 22:53 | 日記

<< 連闘 ガンガン行こうぜ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE