ガンガン行こうぜ!!

うちの会社をドラクエで例えるとまさにこれである。

とにもかくにも目に見えるものはすべてやろう。とりあえず出たとこ勝負で儲かりそうな話には飛びつこう。HPが少なくなってきてもひたすら攻撃攻撃。回復に使うMPが残ってるぐらいなら攻撃魔法にまわせと言わんばかりの勢いです。

まぁこれで何とか今まで生き延びてきた会社ですからね。今更いかんともしがたいですが。。。

もうちょっと「いのちだいじに」とか「みんながんばれ」とか「呪文せつやく」とかにしないとバランス取れないと思うんですがねえ。

最近会社の仲の良かった同期が病んでます。3年したら僕の仲が良かった同期は大分減ってしまうでしょう。

そんな中、昨日は大分に一緒に配属された(現在休職中)の同期が大分にきていたので晩飯を食いに行きました。
思っていたより元気そうで安心しました。ただ強い薬を飲んでいないと精神が安定しないらしく、2年ぐらいは飲み続けないといけないそうです。強い薬なので副作用も多いらしく、大変そうだなと思いました。

しかし、彼女は会社に戻ってくる気らしいです。総合職で入ってきてるだけあって根性座ってます。。。今の僕が休職になるような状態になったら喜んで退職するでしょう(笑)

まぁそんな感じで俺も頑張ろうと思いました。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-02-08 00:19 | 日記

<< 接待 出来ない理由は聞いてない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE