出来ない理由は聞いてない

なんてうちの会社ではよく言われます。

「じゃあどうするんですか?」

「なんとかしてくれとお願いして来るんだYO!」

という会話が延々と繰り返されます。うちの会社が頭打ちな理由がここに集約されている気がします。

なんで出来ないのか、どうやったら出来るのかをもっとよく考えていかなければいけないなと思います。

考える間を与えてくれないこの会社ではいつの間にかお願い営業になってしまいがちです。お願いしかしていない自分に気づいたとき、自分はこんなに頭が悪かったのかと悲しくなります。

社会人生活1周年まであと2ヶ月。
人生無駄にしないように考えながら背水の陣で取り組んで行こうと思います。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-02-01 22:31 | 日記

<< ガンガン行こうぜ!! 明日は土曜ですが。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE