明日は土曜ですが。。。

9時にディーラーに行きます。
おのれH○NDA!!このくそ忙しい時期にシステムかえるんじゃねぇ!!

かったるくてやってらんないので温泉に行ってきました。

某ディーラーで積立保険のキャンペーンをしているのですが、積立保険なんてとってこられてもぶっちゃけ会社があまりすすめてない(理由:儲からないから)商品だから全然評価されないし、めんどくさいだけでディーラーの保険課の自己満足にしかならないんですよね。ディーラーの営業マンたちも車売ってるお客さんに50万とか100万単位の(いくら5年後とかにかえってくるとはいえ)保険に入ってもらうのも難しく結局契約の8割は自爆。
あまりにかわいそうなのであんまり彼らに頑張らせたくないのですが他の保険会社はやせ馬に容赦なく鞭を入れまくりなので仕方なく僕も
「他からとってこれないんなら自爆してください」
とさらっと言っております(鬼)。

まぁこんなことしても無駄なんだけどね。やってる仕事全てがなんだか無駄に見えて来ましたよっと。。。まぁ4月ぐらいまでは様子を見るようにしましょう。

しかし1月は正月休み以来全く休日が存在していませんね。。。自分だけかといえばそうでもなくて上の先輩もそんな感じだし。さて、明日も早いので寝ますか。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-01-28 02:11 | 日記

<< 出来ない理由は聞いてない すげー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE