After Working Cafe Project Part2

昨日は思いも寄らぬ先輩からのお誘い(豚カツ。もちおごり)のためプロジェクト実行不可。

今日は行ってきましたよ~。九時過ぎに会社でてスタバ閉まる10時まで大体40分ぐらい。
解ったことは

場所を変えてすっきりした頭で望む40分>>>>(越えられない壁)>>>思ったことは9時以降の真っ暗な会社の60分

でした。もう間違いないね。これは。というわけでどうしても会社でやらなきゃいけないもの以外は今後お持ち帰りです。店が10時に閉まるというのも集中力を高めるのに一役買ってるね。12時とかまで空いてたら絶対だらだらして結局なにもやんないもんな(笑)

生扉が家宅捜索でえらいことになってますね。株はじめる前でよかった。やってたら絶対突っ込んでるもん(笑)。昨日豚カツ連れてってくれた先輩は今日一日で90万近く吹っ飛んだそうです。南無。どん底まで下がったら買ってみようかな。。。老舗のM菱とかJ○Lあたりと違って復活は厳しそうだけど。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-01-17 22:59 | 日記

<< ♪~I just in bur... 継続は力なり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE