継続は力なり・・・

年明けからいきなり挫折しかかって申し訳ない(笑)

とはいうもののネタが特に無いのですよ。来週のスケジュールを組んでいたら非常にタイトでヘビーなんで欝です。土曜日には大分の総合職全員呼び集めて会議をするそうです。代休取得申請を出せと言われていますがどうせ形だけなんでしょうね。休みでもどっちみち仕事してるだろうけど、正直くだらん会議とかで一日潰すよりはよっぽどマシだと思います。

まぁ大変そうな1週間なんで今週は9時退社のAfter Working Cafeプロジェクトを立ち上げようと思います。電気が強制消灯される9時以降会社に残っててもどうせ大して能率上がらないんでさくっと駅前のスタバあたりに移動します。効率が上がるかどうかは知りませんがやってみる価値ありです。

来週の競馬はスマートボーイメモリアル平安ステークス。やはり週末のレースのことでも考えないとひびやってらんねーっすわ。

近々会社の先輩からイートレードの紹介を受ける予定です。株式投資、始めます。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-01-16 00:16 | 日記

<< After Working C... 見せてもらおうか。H○NDAの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE