見せてもらおうか。H○NDAの新システムの性能とやらを!!

今度某自動車メーカーがシステムを新しくするということで東京に日帰り研修に行ってきました。デーラーの人たちはパソコンをあまり得意とされない方が多いように見受けられますので、メーカーのシステムを我々が覚えなければならないというわけです。なんだかおかしいような気もしますが仕方ないのです。

それはさておき、久々の東京は良かったです。帰りにあえて井の頭線に乗ってみたりしてノスタルジーに浸りました。いつか戻れる日を信じてもう少し大分で修行を積もうと思います。

ロクに時間はありませんでしたが、研修が立川だったので帰りに空いた20分の時間を利用して吉祥寺のラーメン屋「虎洞」へ。
久々に旨いラーメンを食って満足です。(大分のラーメンは今のところいいものに出会えてないです)

久々の東京が楽しすぎて研修の内容はあんまり覚えてませんが(笑)

まぁ休みの日にでも遊びでまた行きたいものです。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-01-12 22:39 | 日記

<< 継続は力なり・・・ 馬はじめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE