馬はじめ

今日は小倉競馬場に行きました!!

馬券的には京都10、京都12レースで3連単をニアミスし、悔しい思いをすることが多かったものの㌧㌧といったところ。久々の競馬場、久々のマークカード、払い戻しチャイムにドキドキするなどリフレッシュできた一日でした。

やはりダートの短距離は面白いですね。ガーネットステークスはリミットレスビッドさえ居なければド本線まぁ仕方がありません。

小倉競馬場では佐賀競馬の場外発売もしており、最終レース終了後にちょこっとだけ買いました。サイレントハンター産駒(渋すぎ!!)のナセがこの時期の3歳馬にして古馬相手に大健闘、佐賀~大分間の交通費をペイしてくれました。

電車で2時間ほどで行けることが解ったのでこれから時間を見つけては通いたいと思います。
小倉の街も結構広くて買い物に行くにもいい感じです。大分にはあんまり買い物するところないですからね。。。知らないだけかな。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2006-01-08 23:59 | 日記

<< 見せてもらおうか。H○NDAの... 2005年総括&2006年年初目標 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE