人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の雪の華を

昨日は会社の忘年会でした。久々にお酒を飲みました。

まぁ僕は一番下だから楽しいけれど気疲れすることも多く、そんなに酔えなかったんですけど。

2次会はお決まりのカラオケ。

カラオケって言っても10人居ると世代が全然違うから選曲が辛い。課長は長淵祭だし、女性陣は大人しい人が多い?ためかあんまり歌わないし。。。

「イエモンは反応が薄い。ラルクか!?いや変わらんな。。。ミスチルとかキンキあたりでお茶を濁すのも芸が無いし、でもガンダム系なんてやっちゃったらドン引きだろうしなぁ。。。」

と色々迷いつつ一番理解が得られたのはT-BOLANでした。20~30台の層には根強いBeing系の底力を見せ付けられた気がします。

今日大分では市内でもうっすら雪が積もっています。

なんとなく温泉に行きたくなり、露天風呂で温まりながら雪を眺めるという柄にも無いことをしました。

とりあえず後2週間ほどで今年も終わりです。
クリスマスは仕事でしょうが有馬記念だけはきっちりレースを観戦できるようスケジュールを調整しなければなりません。。。

  by take_st_dd_cm | 2005-12-18 02:45 | 日記

<< 有馬記念!! よってます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE