人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーフレンド

久々の更新です。

昨日は支店の決起大会という奴がありました。

よくわかりませんが支店の成績が足りないので一人当たり100万3月までに増収すればいいらしいです。

よくわからない会議をしてお酒をのんだら成績が良くなるのかどうかはわかりませんが、ぼくもがんばりたいとおもいます。


というわけでまぁ昨日は飲み会だったわけです。やはり聴かれますね、休職してる同期のこと。
先輩達も心配してるんだかどうなんだかわからないけど

「連絡はとってるのか?」

「相談はきいてやってないのか?」

とか同期の僕に色々聞いてくるわけです。



・・・すいません、今までメールもうってませんでした。。。

ということで昨日メールしてみましたが返信来たらず。彼女は生存しているのでしょうか。とりあえず僕は薄情な人間として大分ではみなされてしまっているようです。

  by take_st_dd_cm | 2005-12-07 23:50 | 日記

<< よってます 思いだけでも・・・力だけでも・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE