思いだけでも・・・力だけでも・・・

今日は新婚さんの先輩の家に御呼ばれしました。魚を釣ってきたということで鍋パーティーを開催してくださるとの事。一通り仕事が片付いた私は晩飯をご相伴に預かりに喜んで行って来ました。

行ってみると、結局課長以外の課の総合職メンバー勢ぞろいで終始和やかな雰囲気。
新婚夫婦の仲の良さっぷりを見せ付けられ、未婚の30の先輩は終始
「結婚してぇー!!」
を連発。終いには結婚式のDVDを見させていただいたりして、俺まで結婚したくなりました。

そんな土曜日。忙しくてもこんな日もあるわけです。明日も仕事出るけどさ。また頑張ろう、そう思った一日でした。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-11-26 23:20 | 日記

<< ブルーフレンド 僕は・・・それでも僕は!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE