最近少しだけ

ほんの少しだけ余裕が出てきました。というか単に感覚が麻痺してきただけかもしれません。。。

私が居る部署は営業部所の中でも特化して自動車関連だけを扱っているわけですが、最近会社の「自営課社員に求める資質」
的なものを見る機会があったのでここで触れてみたい。

①失敗を恐れない積極性
→失敗ばかり恐れてきた人生でした

②大型ディーラー相手にも通用する企画力・提案力
→うーん。。。これからこれから

③他社に打ち勝てる競争力
→波風立てぬが今までの信条でした。

④スピードのある対応力
→試験はいつも一夜漬けでした

⑤強固な人脈を築く対人能力
→得意分野次第では・・・

⑥ストレス耐性
→あるかなぁ。。。

と、適性を見て配属されたとは思えない部署に居ますが、最近は少し楽しみが見つけられるようになってきました。成績は良くないのですぐ飛ばされるかも知れませんが。。。
[PR]

  by take_st_dd_cm | 2005-11-15 22:41 | 日記

<< 僕は・・・それでも僕は!! また一人・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE